2013/05/07

Carrie UnderwoodとSNF ・ スタジアムで貰ったタオル

Faith Hillの降板により、新しい人選が進められたSNF by NBCのオープニングの曲をCarrie Underwoodが歌うことに。オクラホマの田舎っぺの可愛いコちゃんが登場することは素直にうれしい人選です。Sunday Night=トリプルヘッダー3試合目(JetsがAwayの場合)ですので、ここに辿り着いたころは既にクタクタ状態。ましてやホームの時なんて、「ふざけた試合しやがって。金返せ、アホ・サンチェス」という精神状態で渋滞を抜けての帰宅後ですので、結構この曲には癒されます。その後「隣の芝生は青いな」なんて冷静に試合見てます。

Sunday Night Footballの思い出は2010年1月の最終節。Giants Stadium最後の試合でPlayoff最後のイスをかけて、Bengalsと戦った時。

 
13:00開始の試合予定がPlayoffへの大事な試合のためSNF枠へ。
クリスマス休暇を楽しんでいたHillさんは急きょ呼ばれ
Jets・Bengals versionに撮り直し。


この試合は死ぬほど寒くて、気温が-12℃で体感温度が-20℃ぐらいだったような。試合は楽勝だったのだが、ここまで寒い試合は経験がないというほど寒かった。この試合では、キッカー・パンターが半袖でいたことに驚いたことと、ホッカイロは寒すぎると機能を失い温かくならないことを学んだ。試合中は全然温かくないのに、車に戻ったら温かくなって驚いた。

そんなことで12月と1月の試合は寒すぎるので観戦するにはお勧めしません。
やはり11月中旬頃までの秋晴れの中、朝からBBQして、試合見て、笑って帰るのが一番です。
今年は笑って帰ることができそうな試合が少ないそうですが。

Jetsの試合ですが、駐車場は試合開始5時間前、ゲートは2時間前から開放されます。最近は10時ぐらいからBBQして11:30に片付け。11:45ぐらいにスタジアムに入って、色々とイベントを楽しむようにしています。

運がいいとこんなイベントにも立ち会えます。

 
何気に後半のジャージ姿がいい。
雨でも雪でも寒くても、休まず踊って頑張ってます。
 
また大きな試合の時はタオルがもらえます。

 
上記のSNFの時

 
2010の初のThanksgiving Game
Woodyは開催を喜び、恒例化したいらしいが
Fanからは苦情の嵐
 

 
Curtis Martinの殿堂入り式典にて

JetsをMetlife Stadiumで観戦される方に、いい思い出ができますように。
開幕は9/8です。Revisも来ますよ。。。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿